おつかれ!

発表を無事終えて、よく寝て起きた朝は心地良いです。

や〜。。おつかれさまでした!

昨日の発表が今回の最終成果だったと思うと卒業設計みたいなものでした。

局門路の賃料を上げるという課題でしたが、ハード面の知識が全然だった自分にはむずかしかったです。

結局ソフト面に偏った提案となってしまいましたが、やりたい案を通せたので作業していてたのしかったです。

とにかく、今回の全体の感想としてもですがもっと勉強しなければと強く思う一ヶ月でした。

やっぱり経験して気づくのは大事です。がんばります。


とまぁ課題の解答としては及ばずだったのですが

メンバーの評価を得ることができてkmsから賞品を頂きました^^

ザハの本です。超大版です。笑

素直にうれしかったです。ありがとうございます。

課題発表にいたってもお仕事があるにもかかわらずお手伝いして頂けたkmsの方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました!


頂いた本です。地球の歩き方と比べてみました。