しゃんはい!

日付まわってしまいましたが、、

初出勤だった昨日は自己紹介、課題発表からのフィールドワーク、レクチャーなどでした。

「賃料を上げるにはどうしたらいいか」

私たちが今回考える課題はこれです。

会社の近くの通りを敷地とし、最終的に何か提案します。

普段じぶんが課題で考えるアプローチの仕方と全く違うので新鮮です。

視野を広げるいい機会だと思ってがんばります。


「外にはみ出す生活スタイル」


その後は所員Aさんイチ押しのホルモンラーメン(日本的な言い方)でメンバーみんなと夕飯でした。

これが絶品!Aさんありがとうございました^^

そこからの夜の上海観光。。

2日目にしてかなり満喫しています。

今日もたのしみです^^