上海観光!

土日は会社の休日です。

序盤から飛ばし気味に上海生活を楽しんでいます。

土曜日の午前中は所員さん率いるツアー、午後は万谷さんの家でBBQでした。

事務所の方たちと交流できたことでKMSの雰囲気も何となくつかめてきたのかなぁという感じです。

万谷さんの御宅にも訪問させて頂き、みんなで日本のテレビ番組を観ながらゆる〜くすごし、

最後に万谷さんのレクチャーでビシッと締まりました。

なんとも楽しい時間をつくってくれた万谷さんと所員のみなさまに感謝です^^


日曜日はメンバーで観光。

上海の東大と言われる大学の建築学科を訪問。建てものや展示をみてきました。

そのあとはマッサージなどなど。。

メンバー同士の仲もすでにいい感じにほぐれています。

明日からまた出勤!

メリハリをもっていきましょう^^