休日の過ごしかた

日曜日はそれぞれ自由に過ごしました。

こちらに来てメンバーでまわることがほとんどだったので自分の時間がもてるのも新鮮でした。

ということで植物園へ。

こっちに来る前に卒計で緑について調べていたのでなんとなくです。

きっとメンバーでは行かなそうなのでこのタイミングで行ってみようと思いました。

久々にiPodで日本の音楽を聴きながらレッツゴーです。



向かう途中で創意園をみつけました。
用途は学校。まだ新しそうです。


上海の犬はひとなつっこくて逆にこわい。



これも改修されるのでしょうか?廃れた感じがかっこいい。


無事到着。


ウエディングの撮影。白のドレスが緑にはえるなぁ。


園内めちゃくちゃ広い。結局3時間くらいいました。


温室、広いです。


コスプレイヤーも。


盆栽園。


多角的なラインに中国を感じます。


日中友好事業に尽くしていた松村謙三の息子だそうです。


中国式の通路からこの温室につながってます。


凧揚げ。高いな。


スゴうま!


植物園を出た通りで市が開かれてました。
その場で鶏がさばかれるのはまだつらいです。



写真撮っていいですか?に照れるご主人。


タピオカミルクティー
こちらに来て地味に飲み比べしています。
今のところここのがおいしい!



夕方、メンバーと新井さんと谷口さんで合流して上海雑技をみに行ってきました。
本当にすごかったのですがキケンと隣りあわせの芸に冷や冷やしました。
人間離れの動きに目が点。。とにかくすごい!
幕に投影された影まで美しくしかも生演奏。すばらしい舞台でした。
謝謝^^