第3ラウンド!!!

午前に西山さんからスケッチアップ講座を開いて頂き、その後は前回からのつづきです。

3回目となると案も少しは濃くなっていくような。。

今日はいつもより時間をかけて考えました。

インフラ、プログラム、人、スペースから1つずつ選ぶのですが、

それぞれ出来上がった案をみてると意外性のある組み合わせがやっぱりおもしろいです。


ちなみに今日はこの場で自分の案(10あるうちの1つ)を発表することになっているのですが、

わたしは雑技ストリートを考えていてます。

局門路は万博跡地に近いことからエンターテイメント性の高いものをおくことで

万博跡地見学ついでの観光客を呼び込めるのではないかと思っています。

また、娯楽の場だけではなく養成する場も設けたいです。

とまぁごちゃごちゃですが賃料をあげるべく考えています。


ちなみに他の人の案で気に入っているのは天江くんの

「ゴロゴロしながら天井シネマナイト」なんてあったらおもしそうです。

テレビに群がるまちの人びとや店番中でも寝ている人びとを上海でよくみるので

意外にアリじゃないかなぁ〜と感じています。

でも一番はその光景をみてみたいという個人的な希望です。

明日は中間発表があるので資料作成です。


みんなの案10×6の3日分(だいたい)が壁に貼られるとすごい量。


そして今日はわたしたちもお世話になった中国インターン学生ふーちゃんの送別会でした。

ふーちゃん謝謝!!