クリエティブサロン

中間プレゼンが無事終わりました。

朝から準備でバタバタしていて久々に作業に追われる感じになりました。

他の事務所の方々も来ていたりして若干緊張しましたがすごく楽しかったです。







ランドスケープをやっている方からクリエティブなもののスライド上映もありそれが少し心に残りました。

クリエイティブといわれるとついパッと見でわかるような洗練されたものを思い浮かべてしまうのですが、

スライドに映っていたのは舗装のタイルや石など日常の何気ないものでした。

「自ら見つけ出すもの」と捉え直すと、いかに発見できるかそしてそれをどう相手に伝えられるか

ということになります。大切なことだなと感じました。


メンバーと話していたのですがこのサマープログラムも2週目が終わってあと半分になりました。

残りの時間も貪欲にたのしみます!